【RUMIKA×泉麻那】黒ギャル四天王のうちの2人が夢の競演で痴女責め

黒ギャル四天王RUMIKA・泉麻那が夢の競演で痴女責め - 動画エロタレスト

RUMIKAと泉麻那の黒ギャル四天王のうちの2人がタッグを組んだ夢の競演で男を痴女責めします。ちなみに四天王の他の2人が誰だか知りませんwww。黒ギャルって白ギャルだった時や黒ギャル卒業して白ギャルや白いお姉さんになったりとそのギャップがおもしろいんだよなー。あーこの人前黒ギャルだったなー見たいな。黒ギャルだと目立って表歩くとき大変だと思うんだけどどうしてるんだろー。まあ、東京あたりだとどんな格好しててもあまり木にされないけど。リゾート物とかで南の島や沖縄にロケで行ったりしてるのは現地で目立つだろうなーといつも気になるんだよねー。シャネルズみたいに塗ってるだけならいいんだろうけど。【紹介記事】

▼動画はコチラからどうぞ▼

eromin